昨日はよいお肌の日☆糖質50%オフアイスSUNAO(*´꒳`*)シュガーマーガリンパン | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日はほぼ1日雨降り☔️☔️

しかもかなりの豪雨でガーンガーン

途中に大雨洪水警報が‼️

まさに台風って感じでしたショックショック

でも被害も全くなくホッ(´∀`)

夕方にはお買い物に🚗🚗💨💨

みなさんの所はどうでしたかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

昨日4/18日は

✨良いお肌の日✨

あなたはお肌の悩み、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お肌ですか〜〜(^◇^;)💦💦
結婚前からあまりお肌の状態は
いい方ではないので
悩みは絶えませんねアセアセアセアセ
しかも歳を重ねるごとに
悩みはどんどん増えて(*´Д`*)
歳には勝てないですね💦💦


そんな昨日の🌸おやつ🌸は
またまたローソンでGETした


🌸SUNAOスナオ🌸
🍦チョコ&バニラソフト🍦

何とコチラはめちゃ嬉しい
✨糖質50%オフ✨
しかも更に嬉しいラブラブラブラブ



✨120カロリー✨
この手のアイスでこのカロリーは
本当に嬉しいですラブラブ
中身はこんな感じ


味はサッパリしていて食べやすい
アイスクリームの様な
濃厚さはありませんが(^◇^;)💦💦
このボリューム感はアリラブラブラブラブ
美味しかったですよ〜〜


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は
🌷娘ちゃん🌷が大好きな


🍀スナックスライス🍀
✨シュガーマーガリン✨

久しぶりにお得にGETウシシウシシ
シンプルがいいですよねラブラブラブラブ


でわでわ‼️
今日は朝からいい天気☀️☀️
コロナウイルスに負けないで
楽しい週末過ごしましょうね(*´꒳`*)


🌷りょうママでした🌷