昨日はマフィアの日☆志村けんさん死去(T-T)ランチパック! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は日曜日の雪が嘘みたいに

天気も良くなって☀️☀️

洗濯物もバッチリ( ̄∀ ̄)

やっぱり太陽の光で乾くと

気持ちいいですよね照れ照れ



そんな昨日は

朝一から衝撃の速報が💦💦



志村けんさん

新型コロナウイルスで死去


正直本当にびっくりしてしまい

呆然としてしまいましたガーンガーン

コロナウイルスに感染したとはいえ

回復して戻ってくると

信じきっていたので💦💦

今でも噓みたいで仕方ありません

志村園長

本当に大好きだったのでショボーンショボーン

あの優しい笑顔が見れないと思うと

本当に悲しく残念ですが

コロナウイルス終息を願って‼️

みんなで頑張って行きましょうね



さてさて‼️

昨日3/30日は

✨マフィアの日✨

マフィア映画、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マフィア映画と言ったら
やっぱり代表的なのは


🍀アンタッチャブル🍀
見たような気もしますが
詳しくは覚えていません(^◇^;)
日本でいう極道モノって
感じですかね〜〜ウシシウシシ
皆さんは見たことありますかはてなマークはてなマーク


そうそう‼️
今日の🌷娘ちゃん🌷は
久しぶりに早起きして準備
なんせ大学のガイダンスで登校
いよいよ大学生の準備ですね音譜音譜
バタバタ大忙しですよ(^◇^;)💦💦

そんな今日の🌸朝ごパン🌸は
忙しい🌷娘ちゃん🌷にピッタリ


🍀ランチパック たまご🍀

食べやすいからいいですよね(*´꒳`*)
🌷娘ちゃん🌷は断然
✨たまご派✨なんですよね〜〜


でわでわ‼️
今日で3月も終了ですね
やりたい事たくさんありますが
4月に向けて
頑張って行きましょうねニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷