ネタ投稿☆派手な髪色にしたことある? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


元々の髪質が茶色っぽいので
あまりカラーしないですし‼️
ましてや派手な色には
染めた事はないですね(^◇^;)💦💦
最近年代的に気になるのが
白髪ですが・・・
コチラもありがたいことに
そんなにないので染めてませんニコニコニコニコ


そうそう‼️
🌷娘ちゃん🌷は高校卒業したので
初めてのカラー染め
最近してましたねウインクウインク

茶髪にするお友達が多い中
🌷娘ちゃん🌷は
ちょっと違いまして・・・


見た目わかりずらいですが
✨ブルーブラック✨
これが気に入ったみたいで
チャレンジしてましたにやりにやり


🌷娘ちゃん🌷ご本人です
なかなか色出なかったようですが
回数を重ねて行くと
いいみたいですね〜〜ウシシウシシ

皆さんは髪色どうですかはてなマークはてなマーク


でわでわ‼️
今日はこの辺で

🌙おやすみなさい🌙

🌷りょうママでした🌷