☆☆3/27日昨日の夜ごはん☆☆珍しいゴロゴロ野菜と魚介類で(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

今回は珍しいモノをGET‼️
こんな感じになりましたニコニコニコニコ



🍀ゴロゴロ野菜と魚介類の🍀
🍀バジル蒸し焼き🍀
🍀ササミの黒胡椒焼き🍀
🍀ウインナー🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀たまごサラダ🍀
🍀ベーコンとしめじのスープ🍀
🍀いちご🍀



🍀ゴロゴロ野菜と魚介類の🍀
🍀バジル蒸し焼き🍀

エビとホタテ大好きパパさんに
ちょうどお得なパックがあって‼️
レンチンだけで🆗という
手軽さもあって購入にやりにやり
ゴロゴロ野菜が食べ応えあって
しかもエビとホタテたっぷりラブラブラブラブ
味付けもあっさりでグ〜〜



🍀ササミの黒胡椒焼き🍀
ヘルシーなササミを
黒胡椒メインにソテーしてラブラブラブラブ

久しぶりの🍀ウインナー🍀も
一緒に添えてみました

定番の🍀野菜サラダ🍀に
🍀たまごサラダ🍀を添えて




コチラも定番の
🍀ベーコンとしめじのスープ🍀
新玉ねぎと人参も一緒に
コンソメ仕立てのスープ

🌸デザート🌸はやっぱり季節の
🍓いちごちゃん🍓


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷