昨日はさくらの日☆お天気下り坂(*´Д`*)桜味のショコリキサー | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸



昨日もポカポカ陽気で

桜もますます開花して🌸🌸

満開のお花見日和になりそう



そんな昨日は

🌸3月最後のハナ金🌸

✨プレミアムフライデー✨

今週末はお得がたくさんニコニコニコニコ

でもコロナウイルスの影響で

東京への移動自粛のほかに

数々のイベントの中止

学校スタートの見直し等

本当にどうなってしまうのか💦💦

不安になってしまいますショボーンショボーン

早く終息しますように・・・



そうそう‼️

昨日3/27日は

✨さくらの日✨

さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さくら味というと
やっぱり思い浮かべるのは


🌸桜餅🌸ですよね(*´꒳`*)
関東と関西では
形状が違うそうですが
見た目からして春らしいですね音譜音譜

そんな季節限定の桜メニュー
オススメなのはラブラブラブラブ


🌸ゴディバのショコリキサー🌸
見た目可愛いさくら味
機会があったらぜひニコニコニコニコ


そんな今日はお天気下り坂💦💦
今はまだ雨降ってませんが
午後には降り出しそうガーンガーン
気温は高めみたいですが
日曜日はまた一気に冷え込んで
まさかの雪マークも☃️☃️
一昨日スタットレスタイヤの
履き替えしてきたばかりなのに💦💦
どうか雪降りませんように(*´Д`*)

でわでわ‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は


シンプルに
🍀ピザ風チーズトースト🍀
焼きたては美味しいですね


3月最後の週末‼️
有意義に過ごしたいですね(*´꒳`*)


🌷りょうママでした🌷