昨日は散歩にゴーの日☆タピリすぎ〜タピオカアイス(*´꒳`*)限定!?フレンチクルーラー | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日もいい天気でしたね音譜音譜

気温は思った以上に

上がらなかったですが(^◇^;)

意外とポカポカでホッ照れ照れ

このまま暖かくなるといいですねラブラブラブラブ


昨日の🌷娘ちゃん🌷は

またまたお友達とランチデート音譜音譜

めちゃ楽しかったみたいですニコニコニコニコ

大半のお友達は

県外の大学進学なので

一人暮らしか寮生活にショックショック

なので今のうちにデートラブラブラブラブ

って感じみたいですよ(^◇^;)

みんなそれぞれに道に向けて

出発してい行くんですね〜〜‼️

頑張って欲しいですね(*´꒳`*)


そんな昨日はセブンイレブンで

先日発売になったラブラブラブラブ




🍀タピリすぎ〜。🍀

✨やりすぎタピオカ✨

✨ミルクティー味バー✨


🌷娘ちゃん🌷の

大好きなタピオカアイス

何とかGETしてきましたウシシウシシ

確かタピオカ多めで‼️

タピオカ好きには良いみたいです音譜音譜

ぜひお試しあれ〜〜



さてさて‼️

昨日3/25日は

✨散歩にゴーの日✨

お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



散歩良いですね〜〜(*´꒳`*)
でも現実はなかなか時間が💦💦
なのでゆっくり散歩するのって
めちゃめちゃ憧れちゃいますニコニコニコニコ
老後にパパさんとできたら
楽しいかもですね音譜音譜


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は
昨日ミスドでGETした



🍀フレンチクルーラー🍀
でも中身は珍しい
🌸パッションフルーツ🌸
限定なんですかね〜〜お願いお願い
サッパリして美味しそう(*´꒳`*)


でわでわ‼️
今日も天気予報は晴れ☀️☀️
気温も上がるみたいですよ〜〜

頑張って行きましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷