ネタ投稿☆親孝行、最近なにかした? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


私もいい歳なので

もちろん親もいいお歳ですよ(^◇^;)

でも有難い事に

両親どちらも健在照れ照れ

パパさんのご両親もなので

長生きしてくれてラブラブラブラブ

本当に嬉しい限りです(*´꒳`*)


パパさんのご両親は現在

病気がちなので(*´Д`*)💦💦

つくづくもっと元気なうちの

親孝行してあげたかったですね・・・

でも今思うと

パパさんが長野に単身赴任中に

ご両親連れて2泊3日の

🍀長野旅行🍀に連れて行けたので

まだ良かったかなぁ〜〜照れ照れ



🍀善光寺🍀
長野の定番ですが
お義母さん行ったことなかったので
喜んでくれましたニコニコニコニコ




栗好きのお義母さんなので
栗で有名な小布施は
本当に喜んでくれましたラブラブラブラブ
全て栗づくし美味しかったです


自分の両親は
両親とも元気で父は今でも現役‼️
シルバー人材センターで働いていて
本当に助かってます

近いのでたまに買い物行ったり音譜音譜
食事に行ったり音譜音譜
コミュニケーションとってます

先日は一緒にランチにラブラブラブラブ


これからも長生きして欲しい
そう思っていますニコニコニコニコ


皆さんは親孝行してますかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷