昨日は夕刊紙の日☆受験お疲れちゃん!お得マリオンクレープ半額(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸おはようございます🌸


3連休明けの昨日は

全国的に国公立大学受験‼️

と言う訳で🌷娘ちゃん🌷の送迎役で

一緒に行ってきました🚙🚙

いろいろトラブルもありましたが

何とか無事に終了し帰宅照れ照れ

本当にお疲れ様でした



そんな昨日の帰り途中

お気に入りの

✨ショッピングモール✨

に寄って息抜きタイムニコニコニコニコ


めちゃめちゃお得なコチラ⤵️⤵️



🌸マリオンの日🌸

✨クレープ全品半額✨

こんな日があるの初めて知りました

かなりお得なのでラブラブ




GETしっちゃいましたお願いお願い

久しぶりの✨クレープ✨は

美味しかったですよ〜〜



さてさて‼️

昨日2/25日は

✨夕刊紙の日✨

夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝刊はとってますが
夕刊は1度もないですね(^◇^;)💦💦
最近は新聞自体
とらない人が多い中‼️
まだ夕刊があるのがびっくりびっくりびっくり
皆さんは夕刊はもちろん
朝刊とってますかはてなマークはてなマーク


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🌸牛乳入りパン🌸
シンプルなんですがおいしいラブラブラブラブ
ボリュームもあって
食べ応えありますしねニコニコニコニコ


でわでわ‼️
🌸週の真ん中水曜日🌸
どんより曇り空ですが
頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷