ネタ投稿☆食パンに合う〇〇教えて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


食パンって‼️
シンプルな分なんでも合うので
本当に万能パンですよねニコニコニコニコ
甘い系でも合うしラブラブラブラブ
塩っぱい系でも合うしラブラブラブラブ
最近ではそのまま食べておいしい
✨生食パン✨
なんかもういいですしねラブラブ


でもやっぱりシンプル1番は
🌸バター&マーガリン🌸かも

そうそう‼️
実は今日なんですが
🌷娘ちゃん🌷の大学受験中の
待ち時間にお初の
☕️コメダ珈琲店モーニング☕️
行ってきました〜〜ウシシウシシ


サービスでトーストサービス‼️
マーガリンが塗ってあるトーストに
選べる3種類にやりにやり



🌸たまごペースト🌸もいいですが
せっかくなのでやっぱり
🌸おぐらあん🌸
コレに決まりですよね(*´꒳`*)
やっぱり日本人はあんこ好きラブラブラブラブ
食パンにピッタリですね〜〜ラブラブ


他のもピザトーストや
サンドイッチにも合う‼️
🌸ハム&チーズ&マヨネーズ🌸
も最強かもしれませんねニコニコニコニコ



皆さんは何が好きですかはてなマークはてなマーク

良かったら教えて下さいね音譜音譜

🌷りょうママでした🌷