☆☆2/16日昨日の夜ごはん☆☆パパ念願のリクエスト!煮込みラーメン( ̄∇ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は家族揃って1日家にいたので
この機会を使って‼️
パパさんのリクエストメニュー
コチラをメインにウシシウシシ



🍀煮込みラーメン🍀
寒くなると食べたくなるんですにやりにやり
しかもパパさん大好物‼️
簡単なのに美味しくてラブラブラブラブ
しかもみんなでワイワイ楽しい



豚肉も野菜もたっぷり音譜音譜
お肉からは旨味が
野菜からは甘みがお願いお願い
優しいお味が最高〜〜ですニコニコニコニコ
締めはおじやにしっちゃいました


そのほかおかずもこんな感じ‼️


🍀焼売🍀
レンチンだから簡単ウシシウシシ

定番のもの🍀野菜サラダ🍀に
今回は🍀きゅうり竹輪🍀も添えて


サッパリ🍀冷や奴🍀もプラス

🌷娘ちゃん🌷大好きな
🍀焼き鳥の皮🍀も一緒に

今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷