昨日は寒天の日☆牛乳寒天うまし!鶏チャーシューサンド(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は朝方降っていた雨が

なんかやけに残って💦💦

あまりはっきりしないどんより天気

しかも気温も低めで

残念な日曜日でしたね(*´Д`*)

皆さんの所はどうでしたかはてなマークはてなマーク


そんな昨日は

途中買い物に行った程度で

基本はお家でゆっくりウシシウシシ

受験勉強中の🌷娘ちゃん🌷に

気になる差し入れGET‼️



🍀ホワイトチョコレート🍀

🍀ドリンク🍀


めちゃ甘くて美味しい(*´꒳`*)ラブラブラブラブ

コレは冷たいけど

温かいのもあったら良いかも音譜音譜


さてさて‼️

昨日2/16日は

✨寒天の日✨

寒天、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒天好きですよ〜〜ニコニコニコニコ
デザートに欠かせないですよね(*´꒳`*)
✨水ようかんやあんみつ✨
なんかも良いですが
1番は✨牛乳寒天✨かなぁ


みかん入りが結構支流で
意外と簡単だし良いですよねラブラブラブラブ

そうそう音譜音譜
もっとお手軽ならコチラ⤵️⤵️



✨セブンイレブンの牛乳寒天✨
美味しいですよね(*´꒳`*)


そンな昨日の🌸朝ごパン🌸は
昨日同様の
✨イングリッシュマフィン✨を
使ってこんな感じに


🍀鶏チャーシューサンド🍀
パクパク食べられて良いですねラブラブラブラブ


でわでわ‼️
🌸週の始まり月曜日🌸
今週も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷