昨日はニットの日☆楽しい休日に(*^ω^*)オススメ板チョコアイスザクザクホワイト! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今日もこんな時間ですが(^◇^;)

🌸おはようございます🌸


今日も朝からいい天気☀️☀️

お休みですが朝から

洗濯&ゴミ出しなど家事に追われる

主婦は忙しいですねショックショック

でも平日のお休みは

気持ち的にゆとりができて音譜音譜

やっぱり嬉しいですよ〜〜お願いお願い

皆さんの所はどうですかはてなマークはてなマーク

有意義に使いたいですね



そうそう‼️

昨日の🌷娘ちゃん🌷は地元で受験

帰りは迎えに行きましたが

お疲れちゃんだったので💦💦

セブンイレブンでお気に入りのラブラブラブラブ



🍀板チョコアイス🍀

✨ザクザクホワイト✨

購入してあげちゃいましたウシシウシシ

とりあえずは国公立受験の

25日まで少し時間があるので

計画的に頑張って欲しいですねニコニコニコニコ



さてさて音譜音譜

昨日2/10日は

✨ニットの日✨

今年ニット買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年のバーゲンで買いましたよニコニコニコニコ
基本シンプルが好きなので
これからも使えそうなモノを
GETしておきましたにやりにやり
最近は洗濯できるニットが多いので
助かりますよね〜〜音譜音譜


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀十勝バターチョコスティック🍀
食べやすいからパクパクウシシウシシ

でわでわ‼️
今日は楽しく過ごしましょうね音譜音譜

🌷りょうママでした🌷