ネタ投稿☆最近、雪だるまつくった? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️


みんなの回答を見る



最近はめちゃ寒かったり💦💦
コロコロ気温差で参っちゃいますが
今年は暖冬と言うことで
雪が今のところ降りませんね(^◇^;)
ある意味助かりますが
本当に異常気象が心配ですアセアセアセアセ

と言う訳で
今回のネタは雪が降らないので
最近って事はもちろん無くショックショック
約1年前ですかね〜〜
それもそんなに降らなかったですが
そんな時に
作ってましたよ〜〜ニコニコニコニコ
毎回作っている
🐻雪だるま型くまちゃん🐻




なんかコアラみたいですけど💦💦
一応🌷娘ちゃん🌷に向けて
🌸モモちゃんもどき🌸



 あっ似てないか(^◇^;)💦💦

皆さんは最近雪だるま作ったはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷