☆☆12/27日昨日の夜ごはん☆☆お疲れブタミンパワー注入メニュー( ̄∇ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日も仕事終了後バタバタ💦💦
🌷娘ちゃん🌷塾なので
急いで簡単に準備‼️


🍀豚ロースのチーズトマト焼き🍀
🍀野菜サラダゆで卵添え🍀
🍀キャベツとベーコンのスープ🍀
🍀いちごゼリー🍀




🍀豚ロースのチーズトマト焼き🍀
豚ロース肉に
チーズトマトのパウダーと
パン粉も混ぜたものをつけて
焼いただけの簡単メニューにやりにやり
でもしっかり味なので
パクパク食べられましたニコニコニコニコ


定番の🍀野菜サラダ🍀には
ゆで卵を添えて



久しぶりの
🍀キャベツとベーコンのスープ🍀
野菜の旨味とベーコンのダシが
いい感じになってました音譜音譜


そして🌸デザート🌸はサッパリと
🍀いちごゼリー🍀

メッセージ欄があったので
書いてみましたニコニコニコニコ

本当にお疲れだけど
頑張ってね〜〜‼️


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷