Xmasキャンペーン12☆子供の頃やった雪遊び教えて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸こんにちわ🌸



仕事はお休みになっても

年末はバタバタしていて💦💦

本当に忙しいですよね(*´Д`*)

でもとりあえずアップ‼️


🎄Xmasキャンペーン🎄

12回目の今回は・・・


子供の頃やった雪遊び教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



子供の頃は今と違って

雪は結構降ったりしたので☃️☃️

雪だるまやかまくらなど

作ったりできましたよ〜〜ニコニコニコニコ

小学校の時は雪合戦も

よくやりましたしねにやりにやり

それからは近所の友達家族で

雪山に行ってそり滑り‼️

めちゃめちゃ楽しかったです(*´꒳`*)



(写真はイメージ)です


今だったらスキーとか

行ってたかもしれませんが

当時はスキー場に行って💦💦

って感じじゃなかったですショックショック



🌷娘ちゃん🌷は

スキーさせたかったのですが

本人がやりたがらず💦💦

まぁ〜仕方ないですね(*´Д`*)



皆さんはどんな雪遊び

しましたかはてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷