☆☆12/19日昨日の夜ごはん☆☆マイバースデーだったので〜〜(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はパパさん忘年会でしたが
🎂マイバースデー🎂
という事もあったので
お出かけついでに
🌷娘ちゃん🌷と一緒に食事会
行ったのは久しぶりの‼️



🍀スシロー🍀
auスマパスでお得になるので
行ってきました〜〜(*´꒳`*)


早速2人でたくさん注文にやりにやり
私が好きなコチラ



🌸マグロユッケ🌸
🌸エビアボカド🌸
を中心に



平日限定の🌸かけうどん🌸も
やっぱり130円はコスパ
ついつい頼んじゃいますウシシウシシ


サイドメニューも充実‼️


🍀かぼちゃの天ぷら🍀
🍀だし巻き卵🍀
どちらも100円なのに
揚げたてとかお得ラブラブ

そして最後は
🎂お誕生日ケーキ🎂
の代わりじゃないですがニコニコニコニコ


🌸いちごのパフェ🌸
ボリュームもあって幸せラブラブラブラブ

ちなみに🌷娘ちゃん🌷は


🌸フローズンマンゴー🌸


そして最後は大好きなラブラブラブラブ



🍀タピオカドリンク🍀
しかも新発売の
🌸黒糖ミルクタピオカ🌸



スシローは光るゴールデンタピオカ
って事だったので
やってみちゃいましたウシシウシシ



確かに光ってる〜〜ラブラブ
お味も美味しかったし
何より280円はお得ラブラブラブラブ

嬉しくて美味しい‼️
🎂お誕生日会🎂でした


🌷りょうママでした🌷