昨日はクレープの日☆お天気回復!プレミアムロールケーキ(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日はたくさんの

🎂お誕生日お祝いコメント🎂

ありがとうございました照れ照れ

本当に嬉しかったですラブラブラブラブ

これからもよろしくお願いします


さてさて昨日は

どんより天気で寒い💦💦

洗濯物も乾かないので

エアコンスイッチON‼️

身も心もそして洗濯物も

しっかり潤っちゃいましたニコニコニコニコ

そして今日はいい天気☀️☀️

やっぱり晴れ間はいいですね(*´꒳`*)



そうそう‼️

昨日12/19日は

✨クレープの日✨

クレープ食べるなら、

ごはん系?スイーツ系?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



前々から9のつく日は
✨クレープの日✨
昔は良く食べましたね〜〜音譜音譜
クレープって甘いイメージだから
当然のようにパクパクウシシウシシ
でもツナやハムとか巻き上げる
🍀ごはん系🍀もいいですね(*´꒳`*)k


なんか無性にクレープ食べたいラブラブラブラブ

皆さんはどっちが好きですかはてなマークはてなマーク


でわでわ‼️
今日は🌸ハナ金🌸ですね〜〜
しっかり朝ごパン食べて


🍀プレミアムロールケーキ🍀
めちゃ久しぶりですよ〜〜

実はコレ当たって無料にやりにやり


頑張って行きましょうねウインクウインク

🌷りょうママでした🌷