☆☆9/28日昨日の夜ごはん☆☆主婦業お休み!外食はリクエストの(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はパパが同期会でお泊り
久しぶりのママと2人だし‼️
たまにはお互い息抜きしたいし
ママの主婦業お休みデーウシシウシシ
と言うわけで〜〜
外食してきちゃいました音譜音譜

行きたい所いろいろ迷った末に💦💦
決めましたよ〜〜んにやりにやり

✨インド&ネパールレストラン✨

いろいろ食べたいから音譜音譜
ママとシェアできるコースチョイス


まずはコースメニューから‼️



🍀生春巻き&サラダ🍀
🍀スープ🍀
🍀ラッシー🍀
🍀チキンティカ🍀
🍀レシミカバブ🍀




🍀カレー3種🍀
(チキン・野菜・かぼちゃチキン)

🍀チーズナン&クリームチーズナン🍀




どちらのセットにもついれくる
🍀生春巻き&野菜サラダ🍀

この🍀生春巻き🍀がめちゃウマ
辛いの得意じゃないけど
このスイートチリは大丈夫ニコニコニコニコ

🍀スープ🍀
日替わりなのか季節なのか
わからないけど(^◇^;)💦💦
前回と違ってこれまたウマラブラブ




レディースセットについてきた‼️
🍀チキンティカ🍀
🍀レシミカバブ🍀

これまた絶品なんだけど
ちょうどいい感じにシェアにやりにやり
お肉めちゃ柔らかくてラブラブラブラブ
行ったら食べたいよねラブラブ


飲み物は迷わず‼️
🍀ラッシー🍀
これが美味しいんだよね〜〜ニコニコニコニコ





そしていよいよメイン‼️
🍀カレー3種🍀
1つのセットのは
🍀野菜・チキンカレー🍀
もう1つは選べたから
🍀かぼちゃチキンカレー🍀
どれも味と辛さが違って
食べくらべ楽しい〜〜〜ラブラブ


そして1番食べたかったお願いお願い


🍀チーズナン🍀

今回もう1つはお初の音譜音譜
🍀クリームチーズナン🍀

いやいやこれも絶品のうまさラブラブラブラブ
本当にどれ食べてもハズレなし


しかも食べきれないと
お持ち帰りさせてくれてお願いお願い
しっかり持ち帰りしました音譜音譜

美味しかった上に‼️
最後はクーポンで1人100円引
ママしっかりしてる〜〜


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷🌷りょう🌷🌷