クイズ!購入したあわしま堂ブッセはどれかなぁ( ̄∇ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)
今回のクイズは❗️❗️
昨日ママがお得にGETした
✨あわしま堂のブッセ✨から
出題しちゃうよ〜〜ん(*^o^*)


{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

お手軽で食べやすいのが
🍀あわしま堂のブッセ🍀
いろいろ種類もあって
本当に助かるよね〜〜ニコニコニコニコ

そして昨日は
割引されていてお得だから
迷ったみたいで写メがラブラブ


めちゃみんな気になる〜〜ラブラブ

そこでクイズなのだ❗️❗️
この中でママが買ってきた
🍀ブッセ🍀はどれかなぁはてなマークはてなマーク



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀あわしま堂ブッセ🍀
①スイートポテトブッセ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀あわしま堂ブッセ🍀
②紅茶ブッセ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀あわしま堂ブッセ🍀
③栗ブッセ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どれも美味しそうだよね〜〜にやりにやり


でわでわ❗️❗️
今回から締め切りは長めに
10月4日(金)中だよ〜〜 ん
(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷🌷りょう🌷🌷