☆☆9/7日昨日の夜ごはん☆☆簡単コスパなメニュー(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はパパとママ
ちょっとお出かけに🚙🚙
結構お疲れちゃんだったし💦💦
とにかくあるもので
簡単調理したのがコチラ⤵️⤵️



🍀チャーハン🍀
🍀もやしの中華サラダ🍀
🍀餃子スープ🍀

めちゃめちゃシンプルだよねニコニコニコニコ



🍀チャーハン🍀
実はパパ大好きなんだよねラブラブ
週末のお昼的メニューな感じだけど
たまにはいいよね〜〜ウシシウシシ


付け合わせは音譜音譜



定番のサラダ
🍀もやしの中華サラダ🍀
簡単でコスパだからね〜〜


そして大好きなラブラブラブラブ
🍀餃子スープ🍀
食べ応えあったよ〜〜ん


今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷🌷りょう🌷🌷