真夏の思い出日記28暑いからこそ食べたくなる辛いものは? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日もアップしちゃいますニコニコニコニコ

🌴真夏の思い出日記🌴


もう残すところあと1回💦💦

寂しい感じもあるけど

暑いの苦手だからショックショック

早く秋らしくなって欲しいなぁ音譜音譜

ということで今回は

28回目は・・・



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 暑いからこそ食べたくなる

辛いものは?

Q2. 今まで食べた一番辛いもの教えて!


う〜〜んえー?えー?

辛いものってあまり得意じゃないけど

コレは大好きなんだよねラブラブラブラブ



🍀タッカルビ🍀

めちゃめちゃ大好きラブラブ

ピリ辛なんだけど

トッポギとかと一緒に食べて

本当に美味しいんだよね音譜音譜


我が家ではコレを使って

簡単に調理にやりにやり




🌸トッポギ🌸入りなんだよね

久しぶりにまた食べたいなぁお願いお願い



ママ達はこっち⤵️⤵️



🍀麻婆豆腐🍀

特にママは辛党だしねウシシウシシ


みんなは辛いの好きはてなマークはてなマーク


🌷🌷りょう🌷🌷