昨日はUFOの日☆太陽サンサン!コッペパン黒糖(*^o^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようサマンサ🌸


昨日は天気悪くて☔️☔️

しかも肌寒かったから💦💦

雨に濡れて最悪だったけど

帰宅後は雨も止んで‼️

なんと虹まで出ていたらしくびっくりびっくり

本当にガッカリだったよ(*´Д`*)

でも今日は朝から‼️

☀️太陽サンサン☀️

気温も急上昇30℃超えみたい💦💦

えっマジか〜〜ガーンガーン

それはそれで困る〜〜ショックショック

みんなの所はどうかなぁはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

昨日6/24日は

✨UFOの日✨

UFO、もしも遭遇したらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いやいやかなりドキドキ💦💦
でも気になるし〜〜うーんうーん
宇宙人の姿にもよるかもね音譜音譜
いかにも宇宙人なら👽👽
かなり焦っちゃうかなぁ(^◇^;)💦💦


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は

🍀コッペパン黒糖🍀
✨ミルククリーム✨

コレめちゃ大好き〜〜ラブラブ
本当にお得‼️簡単‼️


でわでわ音譜音譜
今日の午後は
✨3学年の保護者会✨
ママ仕事早退してくるって‼️
受験生って実感の内容だからね〜〜

今日も頑張って行こうね音譜音譜



🌷🌷りょう🌷🌷