にゃんこ姉妹☆手帳はアナログ派?デジタル派?カルピスシュー(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


ハロハロ〜〜音譜音譜


今日は朝から雨降り☔️☔️

知らなかったけど

朝方はすごい大雨だったみたいアセアセアセアセ

でも登校する時は小雨に音譜音譜

レインコートで行ったから

濡れないでよかったけど照れ照れ

この時期は湿気がね〜〜えー?えー?

降ったりやんだりの天気☔️☔️
帰宅の時も雨に降られて💦💦
自習室行くの断念‼️
今日は✨リビング学習✨にしたよ

テンション上がる用にって
ママが用意してくれたラブラブラブラブ
🌸もぐもぐタイム🌸は


大好きなラブラブラブラブ
✨黒糖タピオカミルクティー✨
ママの手作りバージョンにやりにやり

それとコレもドキドキドキドキ



🍀カルピスシュークリーム🍀

✨夏季限定✨


爽やか〜〜って感じにやりにやり



そして最後は✨にゃんこ姉妹✨から

今回はコチラ⤵️⤵️



手帳はアナログ派?デジタル派?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



実はどっちも使ってるけど

やっぱりしっかり書くの好きでラブラブラブラブ



✨手帳はアナログ派✨かなぁ


あとあとしっかり残るし

なんか安心感もねニコニコニコニコ


みんなはどっちかなぁはてなマークはてなマーク


🌷🌷りょう🌷🌷