しまむらBLACK FRIDAYセール☆限定2000円パック(*'▽'*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

ハロハロ〜〜音譜音譜

今日はいい天気だったけど☀️☀️
やっぱり寒かったね💦💦
いよいよ手袋つけないとね〜〜

放課後は今日も
✨自習室✨へ直行〜〜🚴‍♀️🚴‍♀️
でも忘れ物あったりで
ママに途中持ってきてもらって
ついでに🌸おやつタイム🌸したよ


🍀北海道ワッフル🍀
やっぱり甘い物いいよねにやりにやり
おいしく食べてまた勉強へ

そして少し早めに帰宅‼️
帰ってきたら嬉しいモノがラブラブ



コレしまむら限定品の音譜音譜

そう今日から
🎀BLACK FRIDAYセール🎀


ママが気にしてくれて
✨限定10点の品✨
ゲットしてきてくれたよ〜〜ん


めちゃめちゃ可愛い〜〜ラブラブ
これからも季節にぴったり音譜音譜

肌触りバツグンの柔らかさ‼️
本当に嬉しいなぁニコニコニコニコ

やっぱり✨しまむら✨最高だね

他にもお得の品あるから
みんなもゲットしてねウインクウインク

🌷🌷りょう🌷🌷