昨日はフライドチキンの日☆やっぱりケンタッキー!小さいコッペ(๑>◡<๑) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようサマンサ🌸


昨日は日中天気いいから☀️☀️

ついつい11月って事で

忘れちゃうくらいだけどぼけーぼけー

やっぱり朝晩は冷えてきたね💦💦

昨日✨自習室✨帰りは

途中来てくれたママに

手袋持って来てもらっちゃった音譜音譜

やっぱり末端温かいとイイねウシシウシシ

みんなは手袋やマフラー

もう使ってるはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

昨日11/21日は

✨フライドチキンの日✨

最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✨フライドチキン✨
めちゃめちゃ大好き〜〜ラブラブ
スーパーとかのも好きだけど
やっぱり1番はラブラブラブラブ
🎀ケンタッキー🎀
本当に美味しいんだよねにやりにやり
お得なクーポンもあるし


食べたいなぁ〜〜ラブラブ
🎄クリスマス🎄には予約するから
その前に食べたいなぁラブラブラブラブ

みんなは✨フライドチキン✨好きはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は

🍀小さいコッペ🍀
✨シュガーミルククリーム✨
食べやすい大きさだしイイねウシシウシシ


でわでわ‼️
今日は天気不安定みたいだし💦💦
連休に向けてファイトウインクウインク


🌷🌷りょう🌷🌷