昨日は将棋の日☆楽しかったカフェデート!オールドファッションドーナツ(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おはようサマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昨日はめちゃいい天気で☀️☀️
本当にお出かけ日和だったよね
友達との☕️カフェデート☕️は
お初なカフェでテンションアップ音譜音譜
しかもオシャレで美味しかったから
大満足だったよニコニコニコニコ


お得なランチメニューにラブラブラブラブ
トーストめちゃ美味しかったラブラブ
友達の注文した
☕️ラテアート☕️すごいよね〜〜
気になったんだけど・・・
大好きな✨マンゴー✨の文字に
結局心惹かれて〜〜


🍹マンゴーミルク🍹に決定
おいしくて大満足だったよ照れ照れ

めちゃリフレッシュできて
本当に楽しかったなぁ〜〜お願いお願い

なので今日はオンオフのオン‼️
しっかり午後からは
✨自習室で勉強✨予定
テストに向けて頑張らないと💦💦


そうそう‼️
昨日11/17日は
✨将棋の日✨

将棋のルール知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今流行ってるけど・・・
全くルールわからないから
できる人すごいよねうーんうーん
天才棋士藤井七段みたいに
将棋打てたら楽しいのかなぁチューチュー
賞金とかすごいみたいだし
高校生にして年収いくらなんだろう
って考えちゃうよねにやりにやり


さてさて音譜音譜
今日もいつもより早めに起床‼️
🌸朝ごパン🌸は〜〜


🍩ミスタードーナツ🍩
✨オールドファッション✨

定番はやっぱり間違いないねニコニコニコニコ

でわでわ‼️
今日もなんとか天気いいし☀️☀️
楽しい週末過ごしてねウインクウインク


🌷🌷りょう🌷🌷