☆☆クイズ正解発表☆☆1番好きな八ッ橋はどれかなぁ( ̄▽ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

お待たせいたしました❗️❗️
毎回恒例🍀週末クイズ🍀だけど
👑正解発表👑
しちゃいますねドキドキドキドキ

今回もたくさんの参加❗️❗️
本当にありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{4FA46DE7-8810-41F0-ADBA-290026275F37}
早速だけど❗️❗️
🌷りょう🌷が1番好きな
🌸八ッ橋🌸はコレだよ〜〜ん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🍀八ッ橋🍀
④チョコバナナ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

実は中学校の修学旅行で購入して
めちゃ好きになって‼️
絶対購入するって決めてたんだウシシウシシ

でわでわ❗️❗️
👑👑👑👑👑👑👑👑
ダウン正解はコチラダウン
👑👑👑👑👑👑👑👑

🎀未来さん🎀
🎀南の怪人さん🎀
🎀カビゴン・スプリング・フィールドさん🎀
🎀たいちょーさん🎀
🎀どじさん🎀
🎀俊二☆JMTさん🎀
🎀ブーやんさん🎀
🎀いっつあんさん🎀

合計🍀8人🍀でした〜〜


正解おめでとうございますお願いお願い

その他参加してくれた人はコチラ
⤵️⤵️

🎀☆まーさー☆さん🎀
🎀りょうさん🎀
🎀艦長さん🎀
🎀健ちゃんさん🎀
🎀カッチーさん🎀
🎀いいですさん🎀
🎀三木康正さん🎀
🎀紙切り屋さん🎀
🎀聡ちゃんさん🎀
🎀Xintian Zhiyangさん🎀
🎀love春色さん🎀
🎀ぽんたちゃんさん🎀
🎀しんちゃんさん🎀
🎀ヤマト2018さん🎀
🎀あゆみさん🎀
🎀MONKEY  JUNGLEさん🎀
🎀木崎ゆりあ(激神推し)ゆりまるさん🎀

今回は残念だったけど💦💦
次回もぜひ参加してねニコニコニコニコ

今回も面白いコメントとか
ありがとうございます(*^o^*)

🎀俊二☆JMTさん🎀
正解ですよ〜〜(*^ω^*)
久々のダジャレですねw

🎀カッチーさん🎀
本当に3泊4日じゃ足りない〜〜

🎀どじさん🎀
確かに今回は全部みんなで食べたよ
「教頭場生む」ウケましたw

🎀南の怪人さん🎀
栗は粒入りでしたよラブラブラブラブ

🎀三木康正さん🎀
夕日綺麗ですね〜〜

🎀健ちゃんさん🎀
お土産買いの楽しいですよねニコニコニコニコ

🎀未来さん🎀
洋菓子ちっくでいいでしょにやりにやり

🎀あゆみさん🎀
みんな美味しかったけど
チョコバナナお気に入りウインクウインク

🎀MONKEY JUNGLEさん🎀
広島いいですよ音譜
もっとゆっくりしたかったです

でわでわ❗️❗️
次回も👑クイズ👑やるので
これからも参加してもらえたら
嬉しいです💞💞

{B7D33521-4D97-403A-87A9-C46A07057EAE}
🌷🌷りょう🌷🌷