☆☆11/8日昨日の夜ごはん☆☆簡単!ヘルシー!お肉メニュー(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はパパさん飲み会に🍺🍺
という訳で・・・
簡単で‼️しかも大好きメニューを
リクエストしたよ〜〜んウシシウシシ



🍀温玉のせ豚丼🍀
🍀ちくわの磯辺揚げ🍀
🍀ツナ野菜サラダ🍀
🍀お麩とワカメのすまし汁🍀
🍀抹茶みるくプリン🍀




🍀温玉のせ豚丼🍀
迷い迷ってリクエスト‼️
油使わなくてヘルシーだし
本当にあっという間に完成ニコニコニコニコ
🍀温玉たま🍀も手作りだけど
こっちもあっという間‼️
お肉大好きだから嬉しいラブラブ



🍀ちくわの磯辺揚げ🍀
ちくわって何でも合うよね


🍀ツナ野菜サラダ🍀
いつもよりちょっと豪華ウインクウインク


🍀お麩とワカメのすまし汁🍀
お麩ってなんか可愛いラブラブラブラブ
ふわふわしている感じ

🌸デザート🌸は和テイスト


🍀抹茶みるくプリン🍀
ぷるんぷるんでウマしにやりにやり

今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷🌷りょう🌷🌷