昨日はいい歯の日☆食いしん坊だけど虫歯ゼロ( ̄▽ ̄)コッペパンシリーズ! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おはようサマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昨日は天気も良く☀️☀️
本当に過ごしやすかったけど
今日は雨マークがズラ〜〜💦💦
本当に嫌になるよねショックショック
でもたまにお湿りも大切だからね
みんなの所は天気どうはてなマークはてなマーク


そうそう❗️❗️
昨日11/8日は
✨いい歯の日✨

歯の定期検診、行ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


定期検診は行ってないけど
学校で集団検診すると
毎回バッチリ虫歯ゼロウシシウシシ
甘いのも大好きな
✨食いしん坊キャラ✨だけど
しっかり歯みがきしてるしね‼️
歯医者さんキライだから💦💦
虫歯にならないように
しっかり歯みがきしないとねにやりにやり


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀ヤマザキ コッペパン🍀
シリーズから
✨ブルーベリー&マーガリン✨
このシリーズど定番だけど
ボリュームもあるし
おいしいんだよね〜〜お願いお願い


そして昨日の🌸おやつ🌸も
紹介しちゃうよ〜〜ん


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
発酵バターを使った
こだわりのバームクーヘン
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

auスマパスで当てたんだラブラブ
美味しかったし
何より無料だったのが嬉しいドキドキドキドキ


でわでわ‼️
今日は🌸ハナ金🌸だし
週末に向けてファイト〜〜


🌷🌷りょう🌷🌷