☆☆11/3日昨日の夜ごはん☆☆やっぱり週末はカレーだね(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は週末だし‼️
久しぶりに家族で一緒の食卓
メインはお決まりだけど
やっぱり食べたくてリクエストニコニコニコニコ



🍀ポークカレーライス🍀
🍀そうめんサラダ🍀
🍀豆腐とワカメの卵とじスープ🍀



🍀カレーライス🍀
やっぱりコレだよね〜〜
週末のお決まりだし音譜音譜
食べたくなるんだよねラブラブ
しかも今回は疲労回復
🐖豚肉ちゃん🐖
おいしくておかわりしたよウインクウインク




🍀そうめんサラダ🍀
めちゃ簡単だし
そうめん結構残ってるみたい
おいしい音譜食べやすいから音譜
ツルツル食べちゃったよにやりにやり


🍀豆腐とワカメの卵とじスープ🍀
めちゃ大好きな味お願いお願い
やっぱりわが家の味だね

そして🌸デザート🌸はコレ


🍀クッキー&クリーム🍀

めちゃめちゃウマウマラブラブ
おいしいね〜〜

今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷🌷りょう🌷🌷