昨日はみかんの日☆現実逃避気分(´ー`)もうすぐ実力テスト・・・ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



ハロハロ〜〜音譜音譜


昨日はラブラブ友達とデートラブラブの前に

他校の✨学園祭✨に行ってきたよ

中学校の友達が通ってるから

会えたりもできて楽しかったよニコニコニコニコ

天気も良かったしね☀️☀️


その後は予定通りデートへ

なかなか会えなかったから💦💦

🎁誕生日プレゼント🎁

もらえて嬉しかったよ照れ照れ

こっちも✨お土産✨渡せてホッ

またまたテスト地獄が来るから

次遊べるのは⛄️冬休み⛄️かなぁ




そうそう‼️
昨日11/3日は
✨みかんの日✨

みかんの白い筋、

取る派?取らない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



これからの時期は
🍊コタツにみかん🍊
おいしいよね〜〜ニコニコニコニコ
基本🌷りょう🌷は白い筋
取っちゃう派かなぁ〜〜
栄養あるみたいだけどね💦💦
みんなはどっち派かなぁはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜
今日はお天気不安定みたいぼけーぼけー
とりあえず6・7日は
✨校内実力テスト✨
旅行明けにあるなんて💦💦
今日は頑張って勉強しますチューチュー

でわでわ‼️
遅い🌸朝ごパン🌸は


🍀レーズンバターロール🍀

パパがレーズン好きなんだよね音譜音譜

今日はどんな予定かなぁはてなマークはてなマーク
楽しい週末過ごしてね〜〜

🌷🌷りょう🌷🌷