☆☆4/8日昨日の夜ごはん☆☆シンプル1番!ポークソテー( ^ω^ ) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はいよいよ月曜日から
✨新学期スタート✨って事で
🐖豚ミンパワー🐖つけて
頑張れるようなメニュー❗️❗️


{93F24BF6-2C36-4FE8-B241-06A3F7509ED0}

🍀ポークソテーおろしたれ
🍀
🍀ハムタマフライ🍀
🍀かぼちゃ添え野菜サラダ🍀
🍀なめこと豆腐のみそ汁🍀
🍀フルーツセラピー🍀


{E8D83F57-B2CF-496C-B937-E106AFDDDEA7}

🍀ポークソテー🍀
今回はめちゃめちゃシンプル❗️❗️
肉厚のロース肉に
大好きな🌸おろしのたれ🌸かけて
サッパリしてウマウマ
パクパク食べちゃったよ



{92FFD483-D090-4EB7-A5D2-905B9C1CF1B9}

🍀ハムタマフライ🍀
めずらしいフライだよね〜〜
気になってママ買ってきたよニコニコニコニコ


定番の🍀野菜サラダ🍀には
チンしただけのかぼちゃプラス
自然な甘さが良いね音譜音譜



{55CEBB95-D33B-4BF9-B4D2-91B3D238EEED}

🍀なめこと豆腐のみそ汁🍀
コレもシンプルだけど
好きなんだよね〜〜お願いお願い
なめこのツルんツルん好き


{BC3B38CD-B67B-49B3-8844-DF2ED5EF289D}

🌸デザート🌸もさっぱり
🍀フルーツセラピー🍀
定番のオレンジ


今回もおいしくいただきました音譜音譜

{CF395B34-B5A5-45E8-AD74-25C054B8E8DA}


🌷🌷りょう🌷🌷