昨日はタイヤの日☆新学期スタート!シンプルが1番(*^o^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

✨新学期スタート✨


{F086F86E-6278-46F0-AB7C-7E191FD5EAF8}


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おはようサマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日で✨春休み✨終了
本当にあっという間の
16日間だったかなぁ〜〜💦💦
そしていよいよ今日から
✨新学期スタート✨
しかも新クラスだし❗️❗️
ドキドキハラハラだよ〜〜💦💦
何より8組は1番奥のクラス
早めに出なきゃだし❗️❗️
自転車置きやクラスも
間違わないようにしないと(^◇^;)
学校にの桜はどうかなぁはてなマークはてなマーク
まだ咲いてるかなぁうーんうーん


{47E05163-7566-47D6-A82F-A9CA164B7AE5}


そうそう❗️❗️

昨日4/8日は

✨タイヤの日✨

最近、車に乗ってどこかに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🌷りょう🌷はまだJK2だし
車の運転出来ないから💦💦
基本お出かけは両親の車かバス
最近は車で遠出してないなぁ〜〜

ちなみに最近だと
ママのおばあちゃん家かもニコニコニコニコ
みんなはどうかなぁはてなマークはてなマーク


{2563F4B8-63C6-4638-9DA3-999753C2D526}


さてさて❗️❗️
今日の🌸朝ごパン🌸は
久しぶりのシンプル❗️❗️

{28BF6360-B847-49A1-AED5-54280FE9AE2E}

🍀マーガリントースト🍀
このトーストみたいに
飾らないで自分らしく❗️❗️
頑張ってくるからね〜〜


でわでわ❗️❗️
🍀週の始まり月曜日🍀
頑張って行こうね〜〜

{16D6F424-B709-4695-AF5A-38A34D0710B9}


🌷🌷りょう🌷🌷