久しぶりのぷよぷよ対決( ̄▽+ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


27012829.gif


ちょっと時間ができたから音符音符

久しぶりにパパと対決したよビックリマークビックリマーク


140729_173438.jpg

クローバーぷよぷよクローバー


地味なんだけど面白いよねドキドキドキドキ


基本ゲーマーのチューリップ赤りょうチューリップ赤が強いんだけどね

パパと楽しく遊べるから

たまにはいいよね~~( ̄▽+ ̄)


今回の結果は………

王冠2もちろんチューリップ赤りょうチューリップ赤の勝ち王冠2


でもクローバーマリオカートクローバー

パパにかなわないんだけどね(ーー;)あせるあせる

今回は勝ち逃げさせてもらったから音符音符

次回はパパ頑張ってね~~~( ̄▽ ̄)


しかしあせるあせる

意外とダークホースはママビックリマークビックリマーク

たまに勝たれちゃうの( ̄▽ ̄;)

また遊べたらいいなぁドキドキドキドキ


o0240010412803666964.gif

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤