みんなはどっち派!?おやつはクッキーシュー(=^◇^=)/ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


o0115004511218269548.gif


ハロハロ~~~音符音符

今日も午前中桜部活桜頑張ってきたよ

帰ってきたらパパがいて

なんか慣れなくて変な感じ(^◇^;)あせるあせる

でもやっぱりクローバーおかえりクローバーって

言ってもらえるのは嬉しいよねO(≧∇≦)o


yorokobi_l_a_01.gif


今日の桜お昼ごはん桜もパパと2人

でも外食もね~~~って事で

パパがスーパーでクローバーお弁当クローバーとか

調達して来てくれたのを食べたよ音符音符

いろいろ買ってきてくれて

本当にパパありがとうねドキドキドキドキ


o0174010311971443371.gif


ママもお仕事から帰ってきたら車車

なんと嬉しいプレゼントお土産プレゼント買ってきてくれたよ

最近できたケーキケーキ屋ケーキさんで

チューリップ赤りょうチューリップ赤好みのコレダウンダウン


140729_164302.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
桜クッキーシュー桜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

パパもいるから3個なり~~~ドキドキドキドキ


クリームたっぷりでウマウマO(≧∇≦)o

チューリップ赤りょうチューリップ赤はやっぱり

固めのシュー生地の方が好きドキドキドキドキ

ペンギンエアコンペンギンの効いた部屋で

メモ宿題メモしていたから

めちゃめちゃキラキラリフレッシュキラキラできたよ

甘いものは疲れた頭にいいみたいだしね音符音符


みんなは桜シュークリーム桜

ふわふわ派!?カリカリ派!?

良かったら教えてね(=^◇^=)/


o0129013411574617928.gif

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤