夏休み4日目☆やっぱり雨だった……(-.-;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
夏休み4日目
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0800026711970406225_240.jpg


ハロハロ~~~チューリップ赤りょうチューリップ赤だよ~~ん音符音符

やっぱり竑天気予報的中竑で

雨が降りだしてしまい……雨雨

朝からダウンテンションダウンダウンなのだ(-.-;)


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0176009311995545410.gif


昨日はあんなに晴れ太陽サンサン晴れだったのに

本当におかしな気候だよね涬涬

クローバー天気予報クローバーでは

雨全国的に雨マーク雨だけど

みんなの所はどうですか!?!?


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0129013411574617928.gif


めちゃめちゃ楽しみにしていたビックリマークビックリマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
海水浴
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

張りきって準備してたけどあせるあせる

中止になっちゃってv(≧□≦)v

家族全員でボー然としちゃってるよあせるあせる


果たして今日はどうなるのかなぁ汗汗


みんなの予定良かったら教えてね音符音符


でわでわビックリマークビックリマーク

クローバー週の始まり月曜日クローバー

7月も残りわずかだし頑張って行こうね淼淼


☆りょう☆のハッピーライフ♪-image~04.jpg


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤