ニコプチお題☆夏休みの予定教えて♪③久しぶりの~~~ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


☆りょう☆のハッピーライフ♪-Dp.png


ニコプチ☆読者ブログサポーターリボン

今週のお題はビックリマークビックリマーク

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
夏休みの予定教えて♪
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0129013411574617928.gif


3回目は29日月曜日の予定だよ音符音符

実は普通で行ったら平日だからあせるあせる

パパはお仕事なんだけど汗汗

チューリップ赤りょうチューリップ赤のために休みとってくれたんだドキドキドキドキ

行き先わというと…………

チューリップ赤りょうチューリップ赤が3才くらいに行ったきりの


☆りょう☆のハッピーライフ♪-130623_1134~01.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
海水浴だよ~~ん
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


確かに最近海には来たけど音符音符

水遊びする程度で汗汗

ちゃんと水着きてのキラキラ海水浴キラキラ

本当に久しぶりなんだよねドキドキドキドキ


実は土曜日のお出かけでビックリマークビックリマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
新しい水着をゲット
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


☆りょう☆のハッピーライフ♪-130726_191629.jpg


えっビックリマーク!?どんなのかってあせるあせる

あとでアップできたらいいけど--…汗汗


とりあえず何よりクローバーお天気クローバーが心配(ーー;)

果たしてこのブログがアップした時は

どうかっているのかなぁビックリマーク!?



☆りょう☆のハッピーライフ♪-130623_1138~01.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤