やっぱり!予想的中( ̄▽ ̄;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0115004511218269548.gif


ど~~~~~もですあせるあせる

やっぱり朝のブログにも書いたけど汗汗

クローバー予想通りクローバー起きてくるの

こんな時間になっちゃった( ̄▽ ̄;)あせるあせる

予定ではねビックリマークビックリマーク

たぶんビール酔って帰ってきたパパは

午前中はダラダラ寝ていてあせるあせる

起きてこないと思うから瀅瀅

9時前に起きてビックリマークビックリマーク

午前中にやることチャッチャと進めて

午後は少しゆっくりの予定だったのに汗汗


…………………………涬涬

やっぱりチューリップ赤りょうチューリップ赤はパパの子ですあせるあせる


☆りょう☆のハッピーライフ♪-ごめんなさいでふ‾00.gif


心配していたクローバーお天気クローバー

あれれ……汗汗

雪雪か雨雨の予報だったのに

晴れ晴れ太陽サンサン晴れ晴れ

雲ひとつないお天気だよビックリマークビックリマーク

その分明日は雨雨の予報雨だから

今日も洗濯機は大活躍してました淲淲


でわでわビックリマークビックリマーク

今日も楽しい一日になりますように音符音符



☆りょう☆のハッピーライフ♪-121025_213319.jpg

チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤