冬休み4日目☆実はまだ……(^▽^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


桜桜おはようサマンサ桜桜




昨日も本当に寒かったねあせるあせる

お仕事だったママは

昨日の夕方から週末にかけてビックリマークビックリマーク

竑お天気下り坂竑だからって

洗濯して干して行ったんだけど汗汗

なかなか乾かなくてガッカリしてたよあせるあせる

案の定ビックリマークビックリマーク

夕方から雨雨降りだしちゃったしね澈澈


でもママいわくビックリマークビックリマーク

『部屋干しは加湿器かわりになる』

って前向きに考えてたよ淲淲

寝るころにはかなり乾いてたし音符音符

桜一石二鳥桜だったのかなぁビックリマーク!?


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0176009311995545410.gif


実はこの記事はクローバー予約更新クローバーなんだ

昨日寝る前に途中まで作ってたのにあせるあせる

ママったらビックリマークビックリマーク

気づいたらウトウトしてて汗汗

かなりの竑お疲れモード竑だったみたい

起きた時はもう遅いから涬涬

こんな形になりました(^▽^;)


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0129013411574617928.gif


しかもねあせるあせる

週末はのんびりチューリップ赤朝寝坊りょうチューリップ赤だし

たぶんパパも昨日はビール飲み会ビールだったから

今ごろママ以外は

桜布団の中桜でスヤスヤだと思うよ


本当は土曜日のお天気ビックリマークビックリマーク

めちゃめちゃ気になるんだよね汗汗

雪雪ふったりしてないかなぁ雪

とにかく竑お天気良くない竑みたいだし


今年も残り3日だしビックリマークビックリマーク

有意義な2012年してね淼淼



☆りょう☆のハッピーライフ♪-121214_230905.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤



また改めて更新するねドキドキドキドキ