いちごのおやつo(=^▽^=)o | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0115004511218269548.gif



今日もクローバー6時間授業クローバーから

寒い中がんばって帰ってきたよDASH!DASH!

ホントあせるあせる

寒くなってきたから大変だよね湜湜

しかもビックリマークビックリマーク

日が短くなってきたから絜

あっという間に真っ暗だし渹あせる

なかなか友達とも遊べないから竑竑

これからの時期は残念だなぁ焏焏


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0106007311696940113.gif


と言う訳でビックリマークビックリマーク


帰宅してから走る人走る人DASH!DASH!

ゆっくりコタツに入り音符音符

お楽しみの桜おやつ桜はコチラダウンダウン


☆りょう☆のハッピーライフ♪-121129_164528.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
桜期間限定桜
モンテール
手巻きクレープいちご練乳
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

またまた大好きなリボンモンテールリボンだよ~ん

しかも今回はビックリマークビックリマーク

桜桜期間限定桜桜


もう音符いちご大好きだしラブラブ!ラブラブ!

めちゃウマ過ぎてドキドキドキドキ

何個でも食べられちゃいそうだよ淲淲


お腹もキラキラ大満足キラキラだったけど

木曜日はシュールで笑える淏淏


☆りょう☆のハッピーライフ♪-121129_174519.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
しろくまカフェ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コタツでぬくぬくしながら

見ちゃいましたよ~~んテレビ


えっビックリマークビックリマーク宿題はって………汗汗

大丈夫音符大丈夫音符

しっかりママがクローバー夜ごはんクローバーの準備中に

メモこどもチャレンジメモも合わせてやったよ

がんばらないとグーグー

ママの雷カミナリ雷落ちるしね淲淲


みんなは桜おやつ桜何食べたかなぁ!?!?


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤