☆11/28昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね淲淲


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


水曜日はリボンバレエレッスンリボンだから

今回もクローバー早夜ごはんクローバーだったよ

ママもお仕事だったからビックリマークビックリマーク

超~~~簡単だけど

チューリップ赤りょうチューリップ赤の大好きなコレダウンダウン


☆りょう☆のハッピーライフ♪-121128_175517.jpg

クローバー牛肉のステーキプレート野菜添えクローバー

クローバー大根サラダクローバー

クローバーポタージュスープクローバー


どんぶりもいいけど音符音符

洋風にワンプレート!?もいいよね淲淲


☆りょう☆のハッピーライフ♪-121128_175538.jpg

今回は鉧オージービーフ鉧だったけど

柔らかくておいしかったよドキドキドキドキ

しかもビックリマークビックリマーク

半額でゲットしてきてくれたからラブラブ!ラブラブ!

めちゃめちゃお得だったみたいだよ¥¥


サッパリとキラキラ和風ステーキソースキラキラ

おいしく頂きました猤


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤


今日は鉧いい肉の日鉧だったみたいドキドキドキドキ