私ごとですが……報告ですo(^▽^)o | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー







今日は忙しくて大変だったよあせるあせる


リボンバレエレッスンリボンから帰ってきてから車


宿題メモやったしね涬涬


最近はホント宿題多いからあせるあせる


大変なんだよね湜湜





でもビックリマークビックリマーク


リボンバレエリボン辞めたくないしがんばるね淼








タイトルにある桜私ごと桜だけど……


実わねラブラブラブラブラブラブラブラブ



明日12月1日はビックリマークビックリマーク


チューリップ赤りょうチューリップ赤がブログはじめて音符音符



王冠2王冠2一周年王冠2王冠2なのだラブラブ!ラブラブ!




リボン大好きなお姉ちゃんリボン


リボン大関 遥ちゃんリボン


の影響ではじめて淼淼


気づいたらあっという間に音符音符


一年たったかと思うとびっくり瀨瀨



こんなチューリップ赤りょうチューリップ赤を応援してくれて



ラブラブラブラブありがとうラブラブラブラブ



これからも頑張るから音符音符


よろしくお願いします猤猤






あっあせるまだ明日なのに……汗汗


気が早いよね渼渼






でわでわビックリマークビックリマーク


また明日学校だしクローバークローバー


そろそろお眠むしますねぐぅぐぅぐぅぐぅ



三日月おやすみなさい三日月








☆りょう☆のハッピーライフ♪-Jewella0207.jpg