お待たせ!?昨日の夜ごはん(^▽^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー








お待たせしましたビックリマークビックリマーク


(おいあせるおいあせる待ってないよ渼)




遅くなっちゃったけど汗汗


報告させていただきま~すラブラブ!ラブラブ!




桜昨日の夜ごはん桜




え~~っあせるまた~~瀅瀅


って声が聞こえてきそうだけど汗汗


チューリップ赤りょうチューリップ赤の大好物だしラブラブラブラブ


ママは特売¥に勝てなかったみたい淲淲



予想できたかなぁ淼!?


肉鉸ブタ鉧か魚フグ鈐かどっちかなぁ!?









正解は………………ラブラブラブラブ









☆りょう☆のハッピーライフ♪-101129_200244.jpg



桜マグロのたたき丼桜


桜あぶりチキン桜


桜肉団子スープ桜





どっちもあるじゃん瀅瀅だよね淲あせる



とにかくチューリップ赤りょうチューリップ赤の大好きメニューラブラブ






☆りょう☆のハッピーライフ♪-101129_200406.jpg



とびきりの笑顔にラブラブ!ラブラブ!……チキン鉸


嬉しすぎるチューリップ赤りょうチューリップ赤を許して下さいね淲淲