お出かけのつづきだよ(o^-')b | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー




お出かけの続き書くね音符


それからねクローバー


リボンアニマルオンステージリボン

をみたよ音符


いろいろな動物が出てきてクローバー

ドキドキ地球温暖化ドキドキをテーマにしてるんだビックリマーク



その中で募金コーナーがあって¥

一人だけ代表で選ばれた人がクローバー

飛んで来る鳥にコイン¥を渡すんだ音符



その代表にチューリップ赤りょうチューリップ赤が選ばれたんだラブラブ!



☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3351.JPG



そしてリボン認定証リボンもらったよ音符




☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3352.JPG



実はビックリマークこれで3枚目なんだ煜あせる


とにかく大好きなショーなんだラブラブ!


終了後音符動物達と記念撮影カメラ




☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3353.JPG


クローバーオウムさんとクローバー





☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3354.JPG



クローバーアルパカさんとクローバー



めちゃ楽しかったよ音符



本当はあせる

もっと早く行って汗

まだまだ見たい所あったけど渹あせる


また次回の楽しみにしたよ溿音符



最後に記念写真をパチリカメラ





☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3357.JPG



その他音符

クローバーおみやげの報告クローバーなどは

また明日するねドキドキ





☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0080005110444631695.gif