お出かけ先は…(*^∇^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


クローバーこにゃにゃちわクローバー




今日お出かけした所は…音符



☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3345.JPG



クローバー那須どうぶつ王国クローバーだよ


ママがもらった無料招待券がドキドキ

今日までだったから音符

久しぶりにきたんだラブラブ!




最初に新しくオープンしたビックリマーク

釥オットセイのトレイニングタイム釥

をみたよ音符



☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3349.JPG


オットセイがクローバー

めちゃめちゃ可愛かったよドキドキ




次にビックリマークおなかがペコペコだからあせる


鉧バーベキューの食べ放題鉧

でたくさん食べたよラブラブ!




☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3346.JPG



デザートもあるしラブラブ!

お肉うまうまでしたドキドキ




☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3347.JPG



それからクローバー

チューリップ赤りょうチューリップ赤が一番楽しみにしていたドキドキ


わんわんレンタル犬わんわん

をやったよドキドキ




☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3356.JPG


一人で出来るように音符

小型犬を選んだよ淼グッド!



今回はクローバー

わんわんヨークシャテリアわんわん

リボンみかんちゃんリボン


あまり言うこと聞いてくれないから汗

大変だったよ渹あせる




それから音符

いろいろなわんわんワンちゃんわんわん

と触れ合ったよクローバー





☆りょう☆のハッピーライフ♪-涼3355.JPG



続きはまたあとでパー





☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0080005110444631695.gif