ノウハウ、資格、経験、実績では、望む結果が出ない、続かない、本当のブレーキを見つけて解除。

ブレーキを外して、豊かな未来を叶える専門家  つづきじゅんこです。







ご訪問いただき、ありがとうございます!!
こちらは私の経験【my story】を通じてお伝えしたいことを、7回に分けてお届けしています。
いよいよこちらが最後のストーリーになります。


この記事の前のストーリーをまだ見ていない方は、こちら↓
【 My story6 】



【 My story7 】

<あなたも、自分の宿命を無意識に理解しています>


と言っても考えて行動しても、その答えは1年以上出ませんでした。


会社員時代に溜めた貯金を切り崩して、でも減っていくスピードの方が速くて、行動は広がるどころか怖くて小さくなる一方。そんな怖くて立ちすくむ私に起きた出来事。それは、


「父の死」


でした。



正直、父とはあまりいい関係ではありませんでした。それでも近しい人の死が与える影響は大きくて、私の中にあったものがきれいに消えた、そんな不思議な感覚がした出来事でした。



ただ消えたことで生まれたのは、安心。すべてが無くなって恐怖が湧いてきそうですが、何をやっても上手くいかなくて、迷路にはまる一方で、苦しさしかなかったものが消えたホッとした気持ち。私の中に湧いたのはそんな安心でした。



ゼロからもう一度始めればいいや。



そう思った私が出会ったのが、宿命鑑定でした。


自分の宿命を知って、仕事を辞めたタイミングも、起業を選んだことも、私の考えのクセも、私が本当に好きなことも、私が120%活きる強みも、無意識に宿命を感じてちゃんと選んできていたこと、それでよかったことを知りました。


それはお客様の宿命を見ても同じように、無意識に自分が進むべき方向は感覚で分かるんだなぁ、とよく感じます。


違うのは宿命を知ってるか、知らないか。私は知ることで、進む方向ややるべきことにより自信を持てるようになりました。だから「自分が心の底から勧められる」商品に気づくことができました。



その経験から今は、起業こそ「好き」を仕事にするべき、だと思っています。でもその好きは昔の私の「お菓子作り」「旅行」のような選択じゃなく、もっと簡単なこと。「人と話すことが好き」「整理するのが好きで、何時間でもできる」そんな単純、簡単と思うようなことで大丈夫です。
そしてその「好き」は実は、あなたが生まれ持った強みだったりします。


多くの人が勘違いしていること。それは生まれた瞬間がゼロで、そこから積み上げていると考えていること。

でも、どんな人にも生まれ持った強み、あなただけの魅力があります。



起業は商品では無く、自分を売る。だから最初にやるべきことは高額スキルへの投資ではなく、まずはあなたが生まれ持った強み、その強みを活かしてこれまでの経験から無意識に手に入れた魅力という武器を、120%知ることなんです。

自分の武器を知らずにスキルを手に入れたり、他者を分析したりしても、うまく活かせずに自信は揺らぐばかりです。


あなただけが持っている強みや魅力は、今のあなたの中に必ずあります。そして「あなた」という差別化がもっともっと輝けば、望みは意外にもスルッと叶えられていきます。





私だってもっと輝きたい!
自分が活かせる場所を見つけたい!
もっと誰かの役に立ちたい!
自分の力で自分を幸せにしたい!




そんな私の望みはまだまだ発展途上ではあるけど、それでもセースルスキルを身につけて、自分の伝えたいことを伝えられる方法を知って、誰かの役に立てる喜びも知りました。

起業して究極の他人軸だったことに気づけて、自分は本当はどうしたいんだろう?ともがき続ける中て「宿命鑑定」に出会い、自分の奥底にある想いを知って、自分の底力を引き出すことができました。


もっともっと自分を活かして輝く。自分で自分を幸せにできるから、同じように悩んでいる仲間の力になる。


言いたいことが言えない、アピールが苦手な人が輝けるようにしたい!!



「あなたの本当の力は、そんなもんじゃない!!」



もっと自分らしく、自分を120%生かして、自分のためのステージで、自分の力で自分を幸せにする。このメッセージにピンときたあなた、一緒に歩みませんか?




ここまで読んで頂き、ありがとうございます!!
才能・魅力を120%活かして、あなた自身の力で未来を変えていく、そんなあなたを応援しています!!








\ 投資を続ける前に知って欲しい3つのこと /
【 結果を止めているブレーキを外して、ビジネスにブレイクスルーを起こす 】
7日間メール講座


3大特典&詳細は、こちらから