ブレーキを外して、人生に豊かさを叶える専門家  つづきじゅんこです。








ご訪問いただき、ありがとうございます!!
こちらは私の経験【my story】を通じてお伝えしたいことを、7回に分けてお届けしています。


この記事の前のストーリーをまだ見ていない方は、こちら↓
【my story5】



【 My story6 】

起業で大切なのは、セールスの鉄則


会社を辞めて起業の道に進んだ私は、多くの人が通る道は今までに一通り経験してきました。


自分がやりたいことと周りの方がすすめる売れるものの間で止まってばかりで、同じ場所をグルグル、

上手くいかないのはスキルが足りないからとセミナージプシー、

人の応援ばかりで疲弊、人の成功を素直に喜べない、周りと比較して凹む、

Facebook、インスタ、アメブロ、Twitter、音声、いろいろ頑張っても集客できない、

あれこれと、やることを迷う、

自分には起業なんて無理だったんじゃないかと凹む。




そんな中で私の転機になったのが、最初にも書いたこのアドバイスでした。


「行動できないのは、自分が本当にやりたいことをやってないから。」



でも聞いた直後の気持ちは、怒り。「行動量が足りないのかな?もっと行動量を増やすにはどうすればいいですか?」と相談して返ってきたアドバイスだったので、「何を言ってるのか、意味が分からない!そもそも答えになってない!!」という怒りの感情が、当時は湧いてきただけでした。


それなのに、この言葉は私の中にトゲのようにずっと残り続けました。

そしていつの間にか、探してました。


「納得してやってると思ってたけど、私が本当にやりたいことは他にあるのかな?」


そう悩み始めた私が思い出したのは、営業時代に聞いたセールスの鉄則でした。


「自分が心の底から勧められるものを売る」


今の商品は、本当に心の底から勧められているだろうか?そこから自分の商品をもう一度、考え始めました。


続き【 My story7 あなたも、自分の宿命を無意識に理解しています 】は、こちら







\ 投資を続ける前に知って欲しい3つのこと /
【 結果を止めているブレーキを外して、ビジネスにブレイクスルーを起こす 】
7日間メール講座


3大特典&詳細は、こちらから