ビジネスに活かせる才能なんて、自分にはあるのかな?


持ってるものを、どうやってビジネスに活かせば結果につながるんだろう。


今年はどう動けば、運気の流れにのれる?



そんなお悩みを宿命鑑定でサポートします。


2500年の知恵を味方に、ビジネスを飛躍させる
【 宿命鑑定 】
のご案内です。









〇2500年の知恵を味方に、ビジネスを飛躍させる【宿命鑑定】とは?



生まれた瞬間のスタートはゼロで、そこから学びや経験を通じて強みやスキル、実績を積み上げて望みを叶えていく。あなたはそんな風に思っていませんか?

私も【 宿命鑑定 】に出会うまでは、そう思っていました。


だからいつまで経ってもスキルや実績が中途半端な自分は未熟だと、長い間自分を認められずに生きてきました。



でも自分の宿命を聞いて、スタートはゼロではなく、どんな人もその人だけが持つ強みや才能、魅力を生まれた瞬間にたくさん持っていることを知りました。



弱みばかりにフォーカスしていたのが、強みも弱みもその両方でバランスを取っていて、両方で自分自身の強みだと、分かりました。



そしてその自分だけが持つ才能、魅力を知って活かし切ることが、望んでいる未来をスルッと叶えていくコツだということも、私自身が体験してきました。



宿命鑑定をしていると多くの人が自分の宿命を無意識の中では理解していて、知らず知らずのうちにその方向へ進んでいると感じることがたくさんあります。


実際に私自身も宿命が示すタイミングで人生の岐路が起こっていたり、選択をしていました。


その時と比べて変わったのはそれを知っているか、知らないまま進んでいるかだけ。


私は知ったことで強みが分かって自分を認められたり、今のままの自分で自信が強くなったり、過去のネガティブな出来事を肯定できたり、自分のやるべきことが分かったりしました。



その宿命の影響は、25%。運命をつくっていく要素は、それ以外に環境・在り方があります。
(宿命25%+環境25%)×在り方50%=運命



ただ宿命を知らなければ、環境・在り方を整えても、自分を活かし切ることができません。


これも多くの人と話していて感じるのが、人は意外にも自分のことが一番分からない。


だからもし、下記のように感じていたら【 宿命鑑定 】を通じて、あなた自身のことをもっと深く知って活かしてください。

自分を活かし切ると、周りのことも、マイナスな出来事も見方が変わって、すべてが好循環に回り始めます。




こんな方にお勧めですピンク音符


チェック自分には、何の才能も強みも無いと感じることがある

チェック周りの人と比較して、凹むことが多い

チェック頑張ってるのに、うまくいかないことが多いと感じる

チェック自分らしく生きたいと思うけど、自分らしいが何なのかよく分からない

チェック正直、自分に自信がない

チェック気づいていない強みを知って、ビジネスに活かしたい

チェックこれは本当の自分なの?と疑問を感じながら、仕事をしている

チェック新たな事業展開、協業、転居など大きな転機は、自分のベストタイミングで動きたい





【 宿命鑑定 】の内容ピンク音符


宿命鑑定のベースにある陰陽五行論は、2500年前から続く学問。古くは陰陽師 安倍晴明が用いていた技術とも言われています。
2500年の知恵、あなたが気づいていない生まれ持った才能や資質、才能をより伸ばす方法、あなたの行動傾向、未来の運気、をビジネスに活かして安定的に発展させていくサポートをします。







【 宿命鑑定 】お客様からのご感想ピンク音符



<かよこ・メルヒャーさん>
知らなかった得意分野を知って、これからのパフォーマンスUPを感じました!
自分の特徴や過去の行動による結果(住んでいる所、夫婦関係等)が、読み解いていただいたこととドンピシャで合っていて、おお~!と思いました。

不得意な部分を知ったことで、仕事について今後どのようにしていったらよいか、アプローチを考えるきっかけとなりました。
自分では思っていなかった得意分野についても、性格と合わせて調整しながら行動することで、自分が上手くパフォーマンスできる立ち位置を確立することができるのではと感じました。


<M.Mさん>
宿命鑑定は、自己認証、自己肯定感を上げられます!
生まれ持った色々な星があることを知らせてくださったことに先ずは、自分が思わずしてしまう行動などと照らし合わせて、だからねっという納得の自分の性質にまずは笑え、そこを持っているというプラスの言葉かけが嬉しかったです。

何よりじゅんこさんの宿命についての解説はあなたはこれでいいよ、なりたい未来に向けて持っている性質を引き出して、頑張るんじゃなく自然にできることからアプローチしていくといいのでは?というアドバイスが心に残ります。
自分を素直に認めてあげることをじゅんこさんに教えて頂いた気がします。 じゅんこさんの宿命鑑定は自己認証、自己肯定感を上げられますよ。じゅんこさんに相性も是非いつかみてもらいたいと思っています。


<田﨑 慎也さん>
結論から言うとビジネスマンこそ、宿命鑑定を受けた方がいい!
ビジネスをやっていると迷う場面はさまざまです。常にこの判断が正しいのかどうか。自問自答をしながら進むことも多々あります。 そんな時にこの宿命鑑定をもとにアドバイスをいただくというのはすごくいいと思いました。

私がお話しさせていただいた印象としては、つづきさんは宿命鑑定をベースにフラットな立場で答えてくれますが、同時にビジネスマンでもあるのでその視点でもアドバイスをいただけます。つまり2つの視点から意見をいただけるので嬉しいなと思いました。 陰陽五行から、自分が何が強い、何が弱い、だからここはこうしたほうがいいということがフラットに分かりました。

自分の場合は陰陽五行は火と木が弱く、そこを伸ばせばバランスが良くなると。確かに私生活でもビジネス面でも自分の弱いところだなと痛感しておりますので、今後はそこを強化するのがいいというのが、すごく納得できました。

自分の判断材料の1つとしての価値、メンタル面を整える価値、今後の動き方のベースになる価値。これらはいわゆるメンターなどとはまた違う根拠のもとに提示されるものです。
生き方を決める1つのツールにできると感じたので、またお願いしたいです。









2500年の知恵を味方に、ビジネスを飛躍させる【 宿命鑑定 】 詳細



【場所・時間】
ZOOMでのオンライン開催
60分/回


【お支払方法】
クレジットカードでのお支払い
( ペイパルを利用します。ペイパル利用が初めての場合は、最初に、ペイパルへのご登録が必要です。)

または、

銀行振込


【金額】
●60分:12,000円(税込)
お申込みは、こちら




尚、上記フォームにご入力頂いたメールアドレス宛に、お申込み後すぐに、お支払いに関するメールが、届きます。
が、アドレス違いやお客様の受信設定により、迷惑メールへ入る、または届かないケースがございます。
その場合は、「info@tsuzuki-junko.com」宛に、ご連絡をお願いいたします。

もしくは、LINE上からご連絡頂けますと迷惑メールに入るなどが無く、より確実なやり取りが可能です。下記のLINEは、メッセージやりとり専用となっているので、ご案内は一切届きません。
LINEでメッセージする場合は、こちらから
よろしくお願いいたします。






〇キャンセルポリシー

・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、お申し込み後3日以内のキャンセルは全額返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・開催日の3日前・前々日・前日のキャンセルは、開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・開催当日のキャンセルは、キャンセル料として100%頂戴いたします。

・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。

・未入金の場合も、上記規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

・他の日程への振替をご希望の場合、上記規定に基づくキャンセル料金を振替手数料として申し受けます。

・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします






つづきじゅんこのプチプロフィールは、こちら





\ 投資を続ける前に知って欲しい3つのこと /
【 結果を止めているブレーキを外して、ビジネスにブレイクスルーを起こす 】
7日間メール講座


3大特典&詳細は、こちらから