ブレーキを外して、豊かな未来を叶える専門家  つづきじゅんこです。








ご訪問いただき、ありがとうございます。

ここでは、私の簡単な自己紹介をさせて頂きます。



【 プロフィール 】


新卒から異業種4社の仕事を経験。40歳で初の新規開拓営業を任される。人見知り、話し下手に悩むも入社1年目でトップ。最高で半期2,000万円を売り上げ、営業70名の中で表彰。ファンを作るセールス&マーケティング経験30年。



10代から「私がやりたいこと」にこだわり、自分探しにモヤモヤしながら異業種4社を経て起業の道へ。セールス経験から「お客様ニーズがあるものなら売れる。」と考え、商品を出すも苦戦。結果が出ないのはノウハウや資格不足だと考え、自己投資額600万円超え。資金も底を尽き人生のどん底を味わったことで、結果のブレーキとなっていたのはノウハウ・資格、経験や実績不足ではなく、長年持っていた無意識の思い込みや思考グセだったことに気づく。そこから4年以上変わらなかった売上が1ヵ月で15倍に変わった方法を体系化。無意識の思い込みや思考グセという結果のブレーキを外して、豊かな未来を叶える【 ココロ解除セッション 】、無理せず行動できてお客様から選ばれる商品構築など独自のプログラムを展開。




起業後、お客様満足度91%。「揺るがない自信を持てるようになった。」「自分が本当にやりたいことに気づけて、行動力がUPした。」などの声多数。オンリーワンの魅力を引き出して、自然に個性が光る差別化を作り出すことが得意。




生まれ持った強み・才能を引き出す 宿命鑑定師の資格も保持。
元パティシエで、スイーツや美味しいものが大好き。趣味は知らない町を散歩して、美味しいお店を見つけること。「美食部」Facebookグループを運営中。





「人生で大切なことは、たった一つだけ」 つづきじゅんこ じっくりプロフィール1は、こちら








\ 投資を続ける前に知って欲しい3つのこと /
【 結果を止めているブレーキを外して、ビジネスにブレイクスルーを起こす 】
7日間メール講座


3大特典&詳細は、こちらから