色々な意味での超ハードスケジュールの今年のツアーでした。
応援する側も、超ハード😅💦
報告が、遅くなりました🙇‍♀️

①自由が丘 ハイフン(初日💐)
初日は、初めての会場。
コンパクトな会場は、満席。
ものすごい近さでした。

お食事とドリンクを楽しみながら、開演を待ちました🍝 🥃
声は出ない音域があって、時々苦しそうでした。
【 セットリスト 】
①小さな空
②Human Nature
③白い道
④アフリカの月
⑤Water Is Wide
⑥ハナミズキ
⑦ラヴ・イズ・オーヴァー
⑧あなたを想ってる(いのさんバージョン)
…休憩…
⑨レクサス夢の跡
⑩真っ青な月
⑪enough
⑫あの日見た夢
⑬Love Story
⑭あの日の約束
⑮空まで続く道
⑯Raimbow


◆徳島 八面神社農村舞台◆
New song Corsico
友達と羽田空港から徳島空港へ✈️
レンタカーを二台借りて、八面神社農村舞台へ。
ルート設定が中々出来ず大変でした💦
途中の道の駅でお昼を
空港から1時間半くらいで到着。

会場には、グッズや地元の品が並んでいました。
お参りをして、開演を待ちました。
神楽から始まりました。
舞台の後ろは開いていて、緑が綺麗でした。
日が陰ると急に寒くなり、ダウンコートが役立ちました🧥👍
結城くんの声は、可愛そうなほどでした。
セットリストは、バンドメンバーの関係で変えられなかったでしょうから…

【 セットリスト 】
①奴らの足音のバラード
②白い道
③夢の旅人
④enough
⑤月の海〜愛しいきみ〜
⑥青い海星
⑦涙そうそう
⑧トモさんの演奏
⑨Siesta
⑩I LOVE YOU
⑪夜の太陽
⑫官能コンチェルト
⑬Love Story
⑭空まで続く道
⑮命の約束
⑯Raimbow

Raimbowの振りが最高〜に、カッコ良かったです👍💕

②徳島 コティ

【 セットリスト 】
①太陽の子ども
②空色の風を探しに
③革命モーニング
④五大栄養素
⑤黄昏のビギン
⑥Human Nature
⑦あの日の約束
⑧Blackbird
⑨enough
⑩あの日見た夢
⑪真っ青な月
⑫Love Story
⑬君が教えてくれたこと
⑭空まで続く道
⑮Raimbow


③福岡 アリソン

行っていないので、友達に教えてもらいました✌️
声の調子は、少し回復していたようです。
【 セットリスト 】
◆1部◆
①君のそばに
②夢の旅人
③白い道
④アンパンマンのマーチ
⑤ラヴ・イズ・オーヴァー
⑥レスカスの夢の跡(土屋雄作くんのヴァイオリンと3人で)
⑦最後の手紙(雄作くんと3人で)
⑧官能コンチェルト(雄作くんと3人で)

◆2部◆
⑨enough
⑩あの日見た夢
⑪真っ青な月
⑫Love Story
⑬あの日の約束
⑭君が教えてくれたこと
⑮空まで続く道
…アンコール…
⑯命の約束
⑰Raimbow


④大阪 ROYAL HORSE
2年ぶりのROYAL HORSE。
音がいい、老舗のライハウス。
時々咳をしていた結城くんでしたが、徳島の時よりだいぶ回復していてホッとしました👍
長距離の車の移動、お疲れ様でした🙇‍♀️

【 セットリスト 】
①夢の旅人
②空色の風を探しに
③Human Nature
④白い道
⑤enough
⑥6月の空
⑦官能コンチェルト
…休憩…
⑧I LOVE YOU
⑨君のそばに
⑩君へのメッセージ
⑪真っ青な月
⑬Love Story
⑭あの日の約束
⑮空まで続く道
…アンコール…
⑯Lady Lady
⑰Raimbow


詳細が下記のブログに掲載されています💕
【MARIAのブログ〜のほほんdays〜】

⑤三軒茶屋 ラヂヲデイズ(ファイナル💐)
東京に戻ってきました👏 👏 👏 👏 👏 
気まぐれライブのような雰囲気の、ツアーファイナルでした💐



【 セットリスト 】
①Siesta
②憧れも愛しさも
③enough
④あなたを想ってる(いのさんバージョン)
⑤Water Is Wide
⑥アフリカの月
⑦小さな空
⑧あの日の約束
⑨最後の手紙
⑩真っ青な月
⑪Love Story
⑫あの日見た夢
⑬官能コンチェルト
⑭君が教えてくれたこと
⑮青い海星
⑯空まで続く道
…アンコール…
⑰君らしく君らしく
⑱Raimbow

千秋楽のアンコールは、結城くんのライブの締めくくりにぴったり❣️

挨拶を終えて
「やったーーー‼️」と、心の声が大きく漏れました😊
ファンからのお花のお礼も、言いました💐

潰れていた声も、ほぼ復活していて良かったです✌️
来年もツアーが、出来ますように❣️
結城くん、大ちゃん、お疲れさまでした🙇‍♀️